
  • --/--/--(--) --:--:--


にほんブログ村 猫ブログへ

ゆく年くる年お知らせです

  • 2008/12/29(月) 19:53:55

唐突ですがゆずは入院してしまいました。
退院するまでしばらく更新を休ませていただきます。

ごにょのブログを見にきてくださっていたみなさま、良いお年を。
コメントを下さっていたみなさま、ゆずが戻りましたらまたご挨拶に伺います。
来年もよろしくお願いいたします。

081225_2002~01
「ママはいつ帰ってくるんでしゅか。それまでストライキでしゅ。」


にほんブログ村 猫ブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/21(水) 16:50:03
  • [編集]

長澤まさみ カットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

長澤まさみ カットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

人気女優 長澤まさみが宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。




http://masamieiga.blogspot.com/



本来は激しい絡みがあるこの作品。しかし、映画ではその部分はカットされていたが、そのカットされた濡れ場部分が撮影されていたのだ?!



http://masamieiga.blogspot.com/

  • 投稿者: 長澤まさみ カットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】
  • 2009/05/14(木) 12:55:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/09(月) 21:30:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/05(木) 16:12:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/03(火) 22:31:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/26(月) 21:05:03
  • [編集]

ご無沙汰しております。
ゆずさん、そろそろ元気になられたかなー?
大丈夫かなー?と思いまして・・・
一日も早くごにょさんとラブラブできるように
お祈りしておりますー。

  • 投稿者: ぽち
  • 2009/01/23(金) 15:46:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/21(水) 18:27:32
  • [編集]

ご無沙汰しております。
久しぶりに伺いましたら、入院されているとの事でビックリしました。
体調悪くされていたのですね!
気付かなくて本当にごめんない!!

はやく良くなってくださいね!
また元気なゆずさんの更新待ってます。
ごにょちゃん、パパとお留守番だけど、我慢しようね!
ママの帰りを待っていようね!!(=^ェ^=)ニコ

  • 投稿者: トク
  • 2009/01/19(月) 11:22:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/14(水) 16:55:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/13(火) 10:13:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/08(木) 09:57:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/06(火) 00:01:54
  • [編集]

ゆずさん
入院されてたのですか・・・驚きました。。
年末年始のあわただしい時期に大変ですね。
一日もはやく元気になりますように!
お大事になさってください。
ごにょちゃん、ストライキはダメよ~
おりこうにママの帰りをまっていようね。

  • 投稿者: きじこ
  • 2009/01/04(日) 21:31:05
  • [編集]

こんばんは。体調はいかがでしょうか?
入院ときいてびっくりです。お大事になさってください。
ブログ再開されるのを楽しみにしておりますm(__)m

ごにょ君、ゆずさんが退院するまでまっつんさんとしっかりお留守番だよ!!

  • 投稿者: 真太郎
  • 2009/01/02(金) 21:31:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/01(木) 00:06:52
  • [編集]

驚きました!!
お正月に、大変ですね・・・・
とりあえずゆっくり休まれて、来年元気にブログ復活してくださいね!!

  • 投稿者: dried-bonito
  • 2008/12/31(水) 14:53:40
  • [編集]

こんにちは

いつもの元気なゆずさんを待ってますね!
ごにょたん、まっつんパパと仲良くお留守番をお願いね☆
ネコ娘も応援してますね(^^)

  • 投稿者: うにゃ
  • 2008/12/31(水) 12:17:43
  • [編集]

ああ、また体調を崩されたのですね…
まっつん様も大変でしょうが、頑張ってください。
ごにょ様~!まっつんさんも大変なんだから
ストライキはだめよぉ~(;´∀`)
ゆずさんが一日でも早くよくなりますように・・・

  • 投稿者: ぽち
  • 2008/12/30(火) 16:37:28
  • [編集]

ゆっくり休養をしてまた元気なごにょ様を拝見させてくださいまし。
ごにょ様、しっかりお留守番をまっつん様とするのですよ。
ゆず様、また元気になったらブログを通じてお話しましょう。

  • 投稿者: 侍従長
  • 2008/12/30(火) 13:23:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

