
  • --/--/--(--) --:--:--


にほんブログ村 猫ブログへ

フラストレーション:ごにょ編

  • 2008/12/21(日) 18:34:49

お風呂からあがると、なにやらカサカサ音が・・・。
リビングに行くと、ごにょがなにかで一心不乱に遊んでる。

ごにょちゃん、ごにょちゃん、それなぁに?

081210_0018~0001

なんだろう?紙切れ?
手を出すとすごい勢いで襲ってきて、なかなか分からない

081210_0017~0001

あ、止まった!
しかも紙が裏返って柄が・・・。

081210_0016~0001

∑(゚□゚;)・・・あぁーっ!?

そそそそそれは!
私の∀ガンダムが、見事にびりっびり~
結構な時間かかったのに~・゚・(ノД`;)・゚・

081210_0020~0001

説明すると・・・
こないだ旦那が趣味のガンプラ作ってるとき、手持ち無沙汰だったので
取扱説明書に載ってたガンダム部分を切り取るということをしてたんです(笑)

箱に入れて机の上に置いておいたんですけど引きずり出したみたい。

081210_0028~0001

このもじゃもじゃ~!!

081210_2311~0001
「最近、遊んでくれないからでしゅ。」

ごにょが次々におもちゃ壊しちゃうんじゃないのー(;´д`)
クリスマスには新しいの買ってあげるから、もう少しガマンー!


にほんブログ村 猫ブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/29(月) 00:02:43
  • [編集]

こんばんは。ガンダムに勝るごにょ君(=^・^=)
バシバシ紙叩いたりひっぱったりで1人遊びしてたのですね。
プラモ本体は大丈夫だったのですね(・_・;)汗

  • 投稿者: 真太郎
  • 2008/12/26(金) 22:35:22
  • [編集]

うにゃさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい。

寝転がってる顔がふてぶてしいったらないです(笑)
うにゃさんもガンダムご存知なんですね~♪
私もアムロの時の好きです(*^^*)
いまはCMでもやったりしてよく見ますね~。

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/26(金) 18:48:42
  • [編集]

こんにちは

あぁ~、ガンダムがこんなことに・・・
ごにょたんのストレスのはけ口になるとは・・・
満足そうに横になってるね(^^)V

私、アムロのときのガンダムが好きなんだぁ。。。

  • 投稿者: うにゃ
  • 2008/12/24(水) 14:45:08
  • [編集]

ゆうさん、こんばんは。

改めて、おめでとうございます~!
これからのご活躍、期待してます(*^^*)
これからも応援していきますよぉ~i-189

ごにょは今日も戦場に出掛けて行きました(笑)

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/23(火) 22:09:44
  • [編集]

侍従長さん、こんばんは。

かわいい呼び名に笑ってしまいました!

それはもう圧倒的な力の差を見せつけ
次の日には、容赦なくもう一体撃墜させておりました(笑)
普通の紙は破かないとこを見ると
ちゃんと狙ってやっているようです~(><
ガンダムの敵は意外なところにいたようですi-229

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/23(火) 22:01:00
  • [編集]

dried-bonitoさん、こんばんは。

ゴミ漁り!血統書付きのこやつもやります!
ビニール系のものを色々引きずり出しちゃうのi-238
なので、手を出せないように廊下に出してますi-201
自分のご飯食べずに、人ご飯のくれくれもひどくなったし
歳を取ってどんどんワガママになっていく気がします~!
昔はももちゃんみたいにヤドカリになってたのに
今は食べ物探しでしか入らなくなりました・・・i-232

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/23(火) 21:39:44
  • [編集]

nikoさん、こんばんは。

遊んでもらう為のやり方が可愛くないです(笑)
その辺に置いてる私も悪いんですが
気付くと私のものを転がして遊んでます(><
でも、旦那のには絶対しないんですよ!i-231

チロちゃんは聞けば聞くほど、賢い子です♪
ごにょは、ちょっと開いてるドアすら開けれなくて
びゃーびゃー鳴くのi-238見習ってほしいわ~!
でも潰れたプーさんを想像すると…i-201
ぬいぐるみは良い座布団だったのかな~(;^^

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/23(火) 21:27:11
  • [編集]

おかげさまで
ポコにゃん、準オフィシャルキャットに
選ばれました~!
ありがとうございました!

ガンダムVSごにょちゃん!(笑)
スゴイ!ごにょちゃん強いぞ~!

  • 投稿者: ゆう
  • 2008/12/23(火) 14:53:13
  • [編集]

嗚呼、最新鋭のモビルスーツもじゃこ様にかかれば
あっ!!と言う間にスクラップ(笑)
天下無敵ですね。
流石です。
もうすぐクリスマス。
それまで辛抱なさりますよう。じゃこ様。

  • 投稿者: 侍従長
  • 2008/12/22(月) 23:48:11
  • [編集]

ももちゃん、イヤ、ごにょくんやりますねぇ~(^^
ひっぱりだしてまでイタズラされると困りますね・・
すべて厳重にしまっておかないといけなくなっちゃう(汗
ウチはぷっちゃんが元野良だったせいか、ゴミを漁るんです(T0T)

  • 投稿者: dried-bonito
  • 2008/12/22(月) 23:27:01
  • [編集]

こんばんは(^^♪
ごにょちゃんゆずさんに遊んでもらいたかったんだね^^!
でもガンダムに勝利したように見えるごにょちゃん可愛いね(=^・^=)

我が家のチロも最近TVボードの中で寝るの?^^?
少し隙間があると手て開けて入ってるのよ(笑
プーさんの縫いぐるみもペッシャンコになりました・・・(涙
チロに比べるとごにょちゃんの遊びはまだ可愛いね~♪

>抹茶パウンドゆずさんも隅っこ好きなんですね^^
私も香ばしい隅っこが好きですよ(笑



  • 投稿者: niko
  • 2008/12/22(月) 22:40:35
  • [編集]

きじこさん、こんばんは。

コメント笑っちゃいました(*^▽^*)!
確かにごにょ、ガンダムに勝ってますね(笑)
きじこさん、発想かわいいです~i-189
これからは私も褒めてあげようかな♪

写真じゃちょっと分かりにくいかもですが
お腹の毛が天パでもじゃもじゃなんですよ~。
毛玉の温床になってしまうんです(><

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/22(月) 21:52:19
  • [編集]

うみさん、こんばんは。

私もまさにその「あっ!!」でした(笑)
噛んでは引きちぎり、それはもう見事でしたi-240
噛み癖どうにかしたいです~。
コード!何事もなくて良かったですね!
危ないものは口にしないで~
って言っても分からないから、管理が大変ですよね(><

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/22(月) 21:08:30
  • [編集]

ぽちさん、こんばんは。

私も最近のは分かりませんが…
これがまさにヒゲがあるやつです~(^^)
写真だと片方食われて無いだけでi-232

ち~さいカッターでちむちむと(笑)
くだらなくも達成感だけはありました~!
ごにょは寝てたハズなんですが~(><
旦那のガンプラには手を出さないし、分かってるのかも。
変なとこばっか知恵がついて困りますi-201

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/22(月) 20:59:42
  • [編集]

ちるちるさん、こんばんは。

旦那のものには手を出さないのに
私のものどっかに持ってっちゃったり、転がしたり
わざと見てる前でイタズラするの~(;▽:)
昼間も一緒に居るのに遊んでくれない!って怒ってるのかも。

三女ちゃんも壊しちゃうのね~i-201
興奮するのは分かるけど、もう少し大事に遊んでほしいよねi-230
ごにょは一回食いつくと絶対離してくれなくて
取ろうとするものなら、ヴー!ってうなるんですよ~i-238

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/22(月) 20:34:18
  • [編集]

ゆずさん細かいお仕事されてますね・・・
器用です♪
ごにょちゃんガンダムと対決して
勝ったんだよね~強いねー♪
「このもじゃもじゃ~!!」・・笑えました(*^m^*)

  • 投稿者: きじこ
  • 2008/12/22(月) 18:25:01
  • [編集]

3コマ目の画像を見た途端、「あっ!!」と、思わず、声を発してしまいました(笑)
見事な分解でしたね・・・。
うちは、i-podのイヤフォンのコードをぶちっと、りぼんにやられた痛い過去があります・・・。(幸いにも誤食せずに済んだものの。ぞっとしました・・・)

  • 投稿者: うみ
  • 2008/12/22(月) 18:22:59
  • [編集]

あ~、ごにょさんやっちゃった(^_^;)
あたしは初代ガンダムしか知りませんが(歳が~ばれる~)
今色々ガンダムの種類があるのは知ってますよ!
なんか、ヒゲがあるガンダムもあった気がする・・・

それにしても綺麗に切り取ってありますなぁ(笑)
きっと一生懸命それ切ってたのをごにょさん
見てて、やきもち焼いたんですよ!

  • 投稿者: ぽち
  • 2008/12/22(月) 14:31:03
  • [編集]

ごにょピーのフラストレーションは
ゆずちゃんに遊んでもらえないことなんだね(笑
遊んでくれない仕返しに、ゆずちゃんのガンダムを
襲ったのだよ、きっと(笑
だけど、かわいいね~*
一番下の写真がたまりません(>_<)♪

うちの三女もおもちゃをあげると、
片っ端から壊してしまって大変・・・・
壊されるおもちゃを思うと、ハイハイって
あげられないよね・・・かわいそうで(T△T)

  • 投稿者: ちるちる
  • 2008/12/21(日) 21:50:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

