
  • --/--/--(--) --:--:--


にほんブログ村 猫ブログへ

フラストレーション。

  • 2008/12/10(水) 17:30:41

書いていた記事を間違って消してちゃった・・・。
私の一時間半(;T□T)!

KC3A0040001.jpg
「あほちんでしゅ。」


書き直すモチベーションもないので
変更して、新しいごにょちゃんハウスのご紹介
入院中に旦那が寒さ対策に作ったものです。

中には猫ヒーターとマットが入っています(*・ω・)
ダンボールなので暖かいし、ごにょもお気に入り♪

20081210003757.jpg
「パパにしては上出来でしゅね。」

今では、おコタも入らなくなっちゃいました。
隣にもうひとつダンボールを置いたら交互に入って寝ています。

20081210165513.jpg

こっちだったり~。

20081210165512.jpg

こっちだったり。

新しい箱には入らずにはいられないごにょたなのです。

にほんブログ村 猫ブログへ

こっそりと続き。

いつもは爪がすぐ割れちゃうのでネイルはしないのですが
入院中は何もしなかったからかキレイに伸びたので久しぶりに遊んでみました
クリスマスっぽくしたら派手になっちゃったけど、楽しかった~。

20081210003754.jpg

お見せできるレベルじゃないけど、お出掛けの予定もないので(*;ω;)
家のことしてたらすぐ剥がれちゃうだろうし
せっかくなので、記念に載せちゃいますっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

真太郎さん、こんばんは。

コタツデビューしたばかりだったんですが(;^^
他の子のように頭だけ出したりと
自分じゃ調節できないみたいで、息苦しくなっちゃうみたいです。
なので今年も暖房は必須です~。

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/14(日) 22:35:37
  • [編集]

ごにょ君、ダンボール嬉しそう(=^・^=)
コタツよりもダンボールとヒーター・マットが好きなんですね。
こっちにそっちに楽しんでる。良かったね!!

  • 投稿者: 真太郎
  • 2008/12/14(日) 21:43:51
  • [編集]

うみさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
こういう無心になれる時間って大事ですよね。
ごにょもニオイがダメなのか近寄ってこないしi-189
記事が消えるとショックですよね・・・。
なんでちょこちょこコピーしてなかったんだー!
って後悔するんですが、繰り返しちゃう(;^^

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/13(土) 17:30:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/12(金) 22:36:50
  • [編集]

すごい!!デコしたネイルアートに思わず、ぽちっとな。してしまいました!!
わたしも、記事をクリアした事が何度かあります。FC2のBLOGをはじめたばかりのころ、よくやっては凹んでました・・・。

  • 投稿者: うみ
  • 2008/12/12(金) 10:46:32
  • [編集]

ぽちさん、こんばんは。

ありますよねー!!
くーさんにやられてしますんですか~・・・。
それもまた怒りの矛先がなくて、んぎーってなりますね(苦笑)
な、何とかならんものかしら(;ω;)

使ってないし捨てようかなって思っても、なにかを察知するのか
その日から使い出したりして、なかなか取り上げられないです(;^^
ありがとうございます!
クリスマスまでは無理なので、またやろうと思います♪
家のことすると一週間ももたないですね~i-195

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/11(木) 20:50:08
  • [編集]

うにゃさん、こんばんは。

入院中、旦那はおコタで寝てたみたいで
そうなるとごにょが入れなくて寒そうだったんですってi-229
でもこれ、暖かさは抜群みたいで昨日・今日は
気温も暖かいので出たり入ったり忙しそうでした(笑)
隣にネコ娘ちゃんが・・・i-233i-198
2ニャンがピョコピョコってお顔出してるところ
想像しただけで可愛いです~i-176

ありがとうございます~!
私も全然上手に塗れないですよ(;^^
でも、ちゃっちゃ~っと塗った後、細い綿棒ではみ出た部分を
慎重にふき取っていけば何とかなるもんです~i-237
クリスマスに向けてまたやろうと思いますi-185

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/11(木) 20:21:20
  • [編集]

あーありますよね・・・
あたしの2時間返して!!!( ゚Д゚)みたいな…
くーさんがよく、絵の削除やら、保存せずに終了やらやってくれるので
よくあたしがヒス起こしてます(笑)

それにしても猫さんはどうしてあんなに段ボールが好きなのか…
常に2個~3個はキープしてるので、なんだか家の中が片付かないですよね~(^_^;)
ネイル素敵!それ、ぜひクリスマスまで保持して~!
って、家事してたら無理なんですけどね~…(;´Д`)

  • 投稿者: ぽち
  • 2008/12/11(木) 15:05:49
  • [編集]

こんにちは

ごにょたんハウス、あったかそう(*^^*)
ご主人、寒いだろうと気になっていたんだね。
優しい~!
ごにょたんもご満悦だね!
良かったね、ごにょたん。
でもなにか物足りなくない?隣りにはネコ娘はいかがでしょう。。。

ネイル、素敵!!i-189
ゆずさん、とっても器用なんですね。
私、普通に塗るだけでもキレイに塗れないの。
剥がれちゃうのもったいな~い!
またネイルをやったら見せてね☆

  • 投稿者: うにゃ
  • 2008/12/11(木) 14:49:30
  • [編集]

dried-bonitoさん、こんにちは。

目論み外れること多いですからね~。
ネコちゃんの好みは難しいです(><
でも、こんなにダンボールばっか気に入ると複雑i-201
家には捨てられないごにょ箱がいっぱいです。

ありがとうございます~!
そうなんですよね、もう剥がれてきちゃったi-238
でも、見せびらかせて良かったi-278e-420(笑)
クリスマスまではまだあるから、またチャレンジします♪

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/11(木) 14:48:43
  • [編集]

ゆうさん、こんにちは。

そうなんですよ~。
上手に使い分けてるようです(^^)
今では、おコタほんとに入らなくなってしまいました。
それはそれで残念ですがi-201

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/11(木) 14:19:26
  • [編集]

ごにょくんベッドがふたつもいーねー(^^
目論んだ場所に入ってくれると嬉しいですよね~。
やっぱどんなものよりも段ボールが一番!なのかな~♪
爪もキレイですね!
思いっきりクリスマスバージョン(^0^)
家事するとあっという間にボロボロになっちゃいますからね~。
今のうちに色んな人に見せびらかさなきゃっ(笑

  • 投稿者: dried-bonito
  • 2008/12/11(木) 13:50:47
  • [編集]

ちるちるさん、こんにちは。

凹みますよね~(;><
もう今日はやめようかなって気になります。
ちるちるさんは、記事も長いし余計にだよねi-201
とりあえず一服が必要です~!

旦那も喜びます(^^)
ごにょは今もこの箱でぬくぬく寝ております。
新しい猫ベッド買おうかと思ってたけど、この分なら必要ないかも♪

ありがとうございます~i-237i-176
お仕事があると難しいかとは思いますが
ちるちるさんも休日は楽しんでみてくださいね!

こちらこそ、よろしくお願いします(*・ω・*)
ちるちるさんには、いつも元気もらってます!

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/11(木) 13:43:41
  • [編集]

nikoさん、こんにちは。

ネコハウスご注文ですか?
今ならごにょもセットでお送り致します(笑)
ネットでの買い物が多いので事欠かなくてi-239
チロちゃんは普段どんなところで寝てるんだろうi-189
寒くなってきたしnikoさんのお布団かな~(^^)

ありがとうございますe-420
お仕事しているとなかなか自由にお洒落できないですよねi-201
お出掛け時に取り外しの簡単なつけ爪をするとか。
でも、ワンタッチのものとか便利になりましたねi-237

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/11(木) 12:41:49
  • [編集]

侍従長さん、こんにちは。

詰めただけですが、ごにょは市販のものより
こういう方が気に入るので、ちょっと複雑な気分です。
まぁ本人達が満足そうなので良いのかな(;^^)
えへへi-101素直に喜んじゃいますi-80

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/11(木) 12:06:48
  • [編集]

きじこさん、こんにちは。

そうなんですよー!あぁ、もう!って気分にi-201
意外とよくやってしまうんですよねi-181
ちょこちょこ保存しながらやれば良いんですが。

一方通行の愛なのです~。
でも、こうして使ってくれるだけで満足そうです。
献身的にやってると思うんですが、なんかダメらしくて(笑)
毛色は、日に当たるとほわほわっぽいですよね♪
ぼっさぼさですが(;´∀`)

わぁ、ありがとうございますe-420

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/11(木) 11:35:28
  • [編集]

暑くなったらコッチ!
寒くなったらソッチ!
と、楽しい2部屋ですね~!
コタツより気に入ったのかな?

  • 投稿者: ゆう
  • 2008/12/11(木) 06:53:51
  • [編集]

記事が消えちゃったのね(ノ_・。)
私も何回もあるよー
こないだは全部書き終わってたのが消えちゃって…
かなり凹みましたー
フラストレーションたまるよねー(泣

ごにょちゃんのおうち素敵だね!
旦那さま、頑張ったねーごにょちゃんも嬉しいね
温かいしお気に入りの場所になるね

ネイル、クリスマスにぴったりでかわいいねーっ(^O^)/
私も仕事でなかなかそういうお洒落は出来ないんだけど…
やってみたくなりました
-----------------------
温かいコメントをありがとう
少しのんびりと楽しみたいです!これからもよろしくです!

  • 投稿者: ちるちる
  • 2008/12/11(木) 06:49:17
  • [編集]

こんばんは(^^♪
ごにょちゃんのお家中々良いですね♪
旦那さんのごにちゃんへの愛を感じますね☆
ごにょちゃん良かったね(^_-)
我が家にもネコハウス注文したいです(笑

ゆずさんのネイルもクリスマスっぽくて
とっても素敵ですよ☆
私もネイル憧れるのですがお仕事柄できないので
我慢してます(^_^.)

  • 投稿者: niko
  • 2008/12/11(木) 00:18:02
  • [編集]

旦那さまなかなかの力作でございます。
ごにょ様もさぞやご満悦のことでございましょう。
にしても、ゆず様、なんのなんのお綺麗な御身手でございますよ。

  • 投稿者: 侍従長
  • 2008/12/10(水) 22:41:40
  • [編集]

書き途中の記事の消去!
一時間半ですか・・貴重な時間が・・この努力が・・
それは、どっと疲れてしまいますよね。。
テーマ変更してしまう気持ちよくわかりますよv-393

ごにょちゃん、パパのてづくりハウスですか
愛を感じますね。。パパはごにょちゃんが大好きなんですね♪
やさしくしてあげなくちゃダメだよ!ごにょちゃん!
一枚目の写真、毛の色がゴールドだわ!!キレイ
高貴なニャンコの雰囲気ですv-10

ネイル素敵~♪

  • 投稿者: きじこ
  • 2008/12/10(水) 22:30:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

